お知らせ・ブログ

2018.02.18 | ブログ |

体験会終わって

こんにちは。こう接骨院の院長木ノ上洸です。

今回は体験会を終えての気持ちと、休日に地元の茶屋町剣道スポーツ少年団に練習に行った事を書いていきます。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

体験会

体験会を通して感じたこと

体験会はチラシを見て来ていただいた方がほとんどでした。

中には、Facebookを見たという方、卒業した高校が同じだったからどんな人か気になって、という方もいらっしゃって、来院する動機っていろいろあるんだと、勤務していた時代には感じなかった事を感じる事ができた貴重な3日間でした。

 

お祝いもお花もたくさんいただきありがとうございました。

まだ、あげれていないものをアップします。

友人からいただいたり、遠い栃木県から送ってきてくださった方もいて、びっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。

茶屋町剣道スポーツ少年団

実は

茶屋町剣道スポーツ少年団で11月に岡山に帰ってから剣道の指導者をさせていただいていました。

中学校の頃から少年団で練習していて、大人になってから子供に指導できることはすごく幸せに感じます。

また、先生方も快く迎えてくださり嬉しかったです。

しかし、

開業の準備で忙しく練習に最近は出れていませんでした。

練習に行ってきました

オープンを機に挨拶をふくめ練習に行きました。

練習に行くと皆さんに開業したことをお祝いしていただき、サプライズで師範の鈴鹿先生が描いてくださったトラの絵と少年団の皆さんで額を用意していただいていて、びっくりしました。

感動して子供たちの前で泣きそうでした(笑)

 

お知らせ

明日からが本オープンになります。

予約もすでに入っているので、来ていただく患者さんにまた笑顔で帰ってもらえるように施術がんばります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

倉敷市で交通事故治療、整体なら|こう接骨院痛み解決へ こう接骨院倉敷市交通事故治療・整骨院

〒710-1101
岡山県倉敷市茶屋町392-6 2階

閉じる

PAGE TOP