「乳製品」

昔から当たり前に給食に出たり、
健康のイメージがあるので驚きですよね、、

私個人的には、
牛乳とご飯の組み合わせは嫌でしたが、、笑

乳製品に含まれる「乳脂肪」

これ、皮下脂肪につきやすいんです、

皮下脂肪と内臓脂肪落としにくいのは?

皮下脂肪となります。

男性は内臓脂肪が多く、

女性は皮下脂肪が多いです。

毎朝ヨーグルト食べられる方おりますか?

よく、乳酸菌や善玉菌などを増やして、

腸内環境を整える。と耳にしますが

腸内に辿り着くまでに、

胃酸で溶かされてしまうことが

ほとんどなんですね、、

便通が良くなったと感じているのは、

お腹を下しているだけなのかも、?

他にも乳製品の

デメリットはありますが、

今日はこの辺りで。

ダイエットは「ただ痩せたい」だけでなく
「なぜ痩せたいか?」「痩せて何をしたいか?」

これすごく大事です。

毎年ダイエッターの方、
そろそろ人生最後のダイエットにしたい方、お気軽にご相談ください。