1番大切なのは、
「どこが痩せるか」という事。

間違ったダイエットは、
●胸から上ばかり痩せる
●顔がやつれる
●コケる
●老ける
●病的な痩せ方をする
●お腹周り・下半身は痩せていない
などなど

折角体重を落としても
見た目がみすぼらしかったら嫌ですよね?

正しいダイエットは、
●お腹から下が痩せる
●不要な脂肪から落ちる
●洋服のサイズダウンが綺麗にできる
●見た目を綺麗に痩せる
●肌も綺麗になる
などなど

自慢したくなる身体に大変身♪

体重-12kg達成した方、
ウエスト-20cm落ちた方、
血圧やコレステロール、

中性脂肪の数値が改善した方など。

体重はもちろん、

その方の健康寿命まで

フォーカスしていくのが当院のダイエットです。

ダイエットは

ただ痩せたい」

だけでなく

「なぜ痩せたいか?」

「痩せて何をしたいか?」

これすごく大事です。

毎年ダイエッターの方、

そろそろ人生最後のダイエットにしたい方、

お気軽にご相談ください。