1番大切なのは、
「どこが痩せるか」という事。
間違ったダイエットは、
●胸から上ばかり痩せる
●顔がやつれる
●コケる
●老ける
●病的な痩せ方をする
●お腹周り・下半身は痩せていない
などなど
折角体重を落としても
見た目がみすぼらしかったら嫌ですよね?
正しいダイエットは、
●お腹から下が痩せる
●不要な脂肪から落ちる
●洋服のサイズダウンが綺麗にできる
●見た目を綺麗に痩せる
●肌も綺麗になる
などなど
自慢したくなる身体に大変身♪
体重-12kg達成した方、
ウエスト-20cm落ちた方、
血圧やコレステロール、
中性脂肪の数値が改善した方など。
体重はもちろん、
その方の健康寿命まで
フォーカスしていくのが当院のダイエットです。
ダイエットは
「ただ痩せたい」
だけでなく
「なぜ痩せたいか?」
「痩せて何をしたいか?」
これすごく大事です。
毎年ダイエッターの方、
そろそろ人生最後のダイエットにしたい方、
お気軽にご相談ください。





