ダイエットの極意とは?
「時間に捉われない事」
これとても大事です。
あなたが食事している時間は、
本当にお腹が空いている時間ですか?
多くの方はお昼12時など、
決まった時間に食事を
摂ろうと時間に捉われます。
本当に必要な事は身体が
教えてくれるんですね!
最近お腹「ぐぅ~」と鳴っていますか?
実は、お腹がぐぅ~と鳴った時から
脂肪燃焼されるって知ってましたか?
お腹が鳴るまでは「糖」が
身体のエネルギー源になってます。
お腹が鳴ってからは「脂肪」が
身体のエネルギー源になります。
脂肪を燃焼させるには、
お腹をぐぅ~と鳴らす必要があるんですね☆
大切なのは
身体からの情報をいかに
敏感にキャッチできるか。
是非試してみてください♪
翌日には1kgくらい
簡単に痩せてるかも?
ダイエットは「ただ痩せたい」
だけでなく
「なぜ痩せたいか?」
「痩せて何をしたいか?」
これすごく大事です。
毎年ダイエッターの方、
そろそろ人生最後の
ダイエットにしたい方、
お気軽にご相談ください。





