ダイエットの極意とは?

「時間に捉われない事」

これとても大事です。

あなたが食事している時間は、

本当にお腹が空いている時間ですか?

多くの方はお昼12時など、

決まった時間に食事を

摂ろうと時間に捉われます。

本当に必要な事は身体が

教えてくれるんですね!

最近お腹「ぐぅ~」と鳴っていますか?

実は、お腹がぐぅ~と鳴った時から

脂肪燃焼されるって知ってましたか?

お腹が鳴るまでは「糖」

身体のエネルギー源になってます。

お腹が鳴ってからは「脂肪」

身体のエネルギー源になります。

脂肪を燃焼させるには、

お腹をぐぅ~と鳴らす必要があるんですね☆

大切なのは

身体からの情報をいかに

敏感にキャッチできるか。

是非試してみてください♪

翌日には1kgくらい

簡単に痩せてるかも?

ダイエットは「ただ痩せたい」

だけでなく

「なぜ痩せたいか?」

「痩せて何をしたいか?」

これすごく大事です。

毎年ダイエッターの方、

そろそろ人生最後の

ダイエットにしたい方、

お気軽にご相談ください。