ダイエットを始めたのに、なぜか変化が出にくい…」

そんな方にまず見直してほしいのが水分補給です。

実は、体がうまく巡っていない状態では、

どんなダイエットも本来の力を発揮できません。

水は老廃物の排泄や

栄養の循環に欠かせない存在で、

不足するとむくみや肌荒れ、

代謝低下につながります。

水分が足りない体は、

不要なものを溜め込みやすく、

せっかくの食事改善や運動も効率ダウン。

さらに栄養の吸収も悪くなり、

結果としてダイエットが遠回りになってしまいます。

だからこそ、

体づくりの土台として「水を飲む」ことがとても大切なのです!

当サロンでは、

美容整体を受ける前の準備として、

毎日2Lの水を飲むことをおすすめしています。

2Lの水分補給を習慣にすると、

老廃物の排泄がスムーズになり、

栄養が全身に行き渡りやすくなります。

さらに代謝アップや

満腹感のサポートも期待でき、

体が自然と痩せやすい状態へ。

「正直、水をたくさん飲むのは面倒…」

そう感じる方も多いですが、

美容整体の効果を

最大限に引き出すためにも、

水分は欠かせません。

難しく考えず、

こまめに一口ずつでOKです!

体の巡りが変わると、

見た目も体調も驚くほど変化します。

美容整体と水分習慣を組み合わせて、

無理なく続く理想の体づくりを始めてみてください。