倉敷で交通事故治療ができるところをお探しですか?

事故後このような事でお悩みはないですか?

〇頭痛、めまい、倦怠感などが続いている。

〇痛みがこのまま残って後遺症になるのが嫌。

〇天候の変化で症状がでる。

 

〇事故下相手が任意保険に加入してなくてどこに請求したらいいか分からない

〇病院では異常なしと言われたが首回りに違和感がある

〇どこの整骨院に通ったらいいのか分からない。

 

 

交通事故に遭われた患者様遭われた方の多くは

 

「天気が悪くなると痛みが増す」
「骨に異常はないと言われたけど痛くて仕方ない」

 

 

当院では国が認めた国家資格である

柔道整復師があなたを施術致します。
自賠責を使った施術が可能になります。

 

事故にあった直後にそれほど痛みが出ていなかったとしても
交通事故での衝撃を侮ってはいけません。

 

 

事故を起こした直後は、症状が出ない事が多く、いい加減なケアしかせずに
放っておく方が非常に多いです。

 

 

事故後すぐにムチウチの状態を発症することもあれば
事故から12~15時間経過して発症する事もあります。

 

 

最も一般的な状態首の痛みですが、頭痛、背部痛、肩や上半身の
痛みもみられることがあります。

 

 

その他の一般的な症状はめまい感、視覚や聴覚の障害、疲労感などです。
ムチウチは症状が続くことによって精神的な苦痛も感じてしまいます。

 

 

しっかりと患者様のお悩みに耳を傾け、
施術はもちろんですが、事故後の手続きについてもサポート致します。
施術経験も多いのでどんなケースにおいても解決策を見出せます!

 

 

整形外科や弁護士、保険会社とも上手く連携をとりサポート致しますので
患者様は怪我を治すことを最優先に考えてください。

 

 

患者様のお身体の状態を確認した上で最適な施術を提案させていただきます。

 

 

数多くの施術経験を積んでおりますので
交通事故施術は当院にお任せください。

 

 

こう接骨院では
LINEでの予約では24時間受付をしています。

 

 

LINEのお友達登録で、
5%オフクーポンプレゼント中です。

 

もちろん電話での予約も絶賛受付中ですので、
ご気軽にお問い合わせください。

 

電話はお休みの日でも繋がります。電話したいと思ったタイミングで
お電話ください。

 

もし、電話に出れなかった時は必ずかけ直しをします。ただ、電話番号が携帯番号になることをご了承ください。。。