お知らせ・ブログ

2018.03.23 | お知らせ |

診療時間を20:00までに変更します(水・金)

こんにちは、こう接骨院の院長木ノ上洸です。

 

今日は診療時間の変更のお知らせと、イベントの開催の告知をします。

 

診療時間変更

 

現在午後の診療時間が18:00までになっていますが、水曜と金曜日を午後の診療時間拡大することにしました。

 

水曜日と金曜日の診察時間を20:00まで延長して診察することにいたしました。

 

理由

学生の方や働いている方から週に何日かでも遅くやっている日があれば通いやすいというご意見をいただき、部活終わりや、仕事帰りにでも通いやすい時間まで診察する日を決めました。

 

 

なぜ水曜と金曜かといいますと、せっかく遅く開けている日が祝日になったりしないようにしました。

痛くなって通い始めたけど、来週はすぐに祝日で通えない事のないように考えました。

 

週に二日間隔が短い日に延長する日をもってきたかといいますと、症状が強いと続けて通院しないといけなかったり、間隔を短くしてまた診ないといけない症状の方もいます。

そんな患者さんをしっかりと診れるよう考えた結果、週の後半の二日延長して診察していくことを決めました。

 

開始日

診療時間延長開始日は28日水曜日から20:00時まで受付いたしますので、

ご予約お待ちしています。

 

お知らせ

玄米酵素の実食会をやります。

内容は玄米酵素を一緒に食べながらお茶をする会です。

参加費は無料です。

1ヶ月ぐらい先なので予定を空けれそうでしたらぜひご参加ください。

 

からだのお悩み相談もうけつけます。

 

チラシ玄米酵素試食会

4月22日日曜日14:00~16:00です。

時間はいつ入ってもらっても結構ですし、いつ退出しても構いません。

 

ご気軽にお越しください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

倉敷市で交通事故治療、整体なら|こう接骨院痛み解決へ こう接骨院倉敷市交通事故治療・整骨院

〒710-1101
岡山県倉敷市茶屋町392-6 2階

閉じる

PAGE TOP