土曜日・日曜日受付しています。

こんにちは。

最近新聞折込でチラシを入れたんですが、お問い合わせで、金額を入れてないと困ると言われたのですが、広告の制限があるため新聞折込のチラシには金額が入っていません。。

申し訳ないです。

 

倉敷市のこう接骨院では土曜日も一日、日曜日も一日予約受付しています。

日曜日は比較的急性期の方が多いですね。

土曜日は午前中は予約が今のところありますが、午後遅い時間など空きがあります。

 

倉敷市で土曜日、日曜日夜も受付しているところはあまりないと思います。

 

お仕事をしていて平日の来院が難しい方でも土曜の20時まで予約できるのと、日曜も予約ができます。

 

痛みになれていませんか、その痛みにあきらめていませんか?

一緒に今の悩みを解決しましょう。

 

 

12月の13日に健康講座をやります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは大きな病気をしたことがありますか?

 

この前私が参加した勉強会で先生がお話していたことですが、

旦那さんと、娘さんを癌で亡くされて健康講座を聴きに来られていた方がいたそうです。

その方は講座を聞いた後に仏壇で手を合わせ私が作った料理のせいで死なせてしまったと後悔されたそうです。

そのお話を聞いた先生はそんなことがないようにとすごく悔しい思いをしたそうです。

今でも忘れず手紙を持ち歩き全国で公演されています。

 

私も同じ気持ちです。

大切な家族の命を守っていただきたい。

そんな気持ちでこの健康講座を開催しています。

お友達を誘い合い、多くの方に知っていただきたいです。

お待ちしています。