五十肩でお困りの方!!:放置は良くありません:

こんにちはこう接骨院の宮田です!(^^)!

 

五十肩は時間とともに自然によくなることもありますが、

適切な施術を受けていないと可動域制限が出たり、長期化しやすくなります。

 

ドライヤーで髪を乾かす時に肩が痛い

お尻を拭くときに肩が痛い

 

などなどありましたら是非一度ご来院ください。

 

お客様の声

たくさんの方がえがおになりました
たくさんの方がえがおになりました

確実に痛みが減る施術

40代・女性肩の痛みひじの痛み

最近肘と肩の痛みに悩まされていて、いよいよ我慢できなくなったので受診しました。
最初にカウンセリングの時間があり、どうすると痛いかなど丁寧に聞き取ってくださいました。
施術も「何やったの?」というぐらい、軽い力でコリがスッとよくなり驚きました。
今回だけでなく、中長期的な観点でよくなることを目指すと説明を受けたので、即効性はないのかなと思っていたのですが、その日の夜、翌日と確実に施術前より痛みが減っています。

頭痛がなくなって、びっくり!!

40代・女性頭痛肩こり

施術後から身体が軽くなっているのを実感できました。
翌日の起床時、久しぶりに頭痛なく起きれてびっくりしています。
朝疲れが取れて目覚めたのはいつぶりだろう…と効果を改めて実感しています!
呼吸も楽だし不思議な感覚です。来週またお世話になります。

痛くならない体づくりを教えてくれる

20代・女性肩こり

妊娠中に肩こりが酷くなり来店しました。
施術中痛くないのに、施術後肩の重みがなくなりました!
痛くなってからではなく、痛くならないような体づくりを大切にしていて、とてもいいなと思いました。
またよろしくお願いします(*^^*)

  • 冷え・むくみ・頭痛・眼精疲労に悩んでませんか?

    こんにちは!こう接骨院です。 冷え・むくみ・頭痛・眼精疲労に悩んでいませんか?   4月から ドライヘッドスパ クリームリンパケアを導入致しました。   クリームリンパケア   肩、腰、足の […]

    2024.04.19

    詳細を見る
  • 肩こりの原因は様々

    こんにちは!こう接骨院です。   肩こりは、現代人にとってよくある悩みの一つです。 デスクワークやスマートフォンの使用、長時間の運転など、 日常生活の中で繰り返し行われる姿勢が、肩こりの原因となります。 この記 […]

    2024.04.16

    詳細を見る
  • 肩こりのストレッチ方法

    こんにちは!こう接骨院です。   肩こりを緩和するためのストレッチは、肩と首の筋肉を柔らかくし、 血行を良くすることで緊張を解放する効果があります。 以下に、肩こりに効果的なストレッチをいくつかご紹介します。 […]

    2024.04.15

    詳細を見る

 

 

 

予約詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでのご予約できます

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000557968/

倉敷市で腰痛、交通事故はこう接骨院へ

instagram.com/kousekkostu

インスタグラムのアカウントです

フォローすると身体が良くなる魔法がかかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿が良かったと思った方は、

ストーリーズにシェア、メンションお願いします🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木ノ上 洸のYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCs51TT6gu8Y9ApU6eNL2QQg

セルフケアのやり方

健康になるための食事

チャンネル登録お願いします。