お知らせ・ブログ

2018.02.01 | お知らせ |

体験会・オープン日の決定!

こんにちは!こう接骨院院長 木ノ上洸です。

オープン日程

ついに体験会の内容と日程が決まったのでお伝えします。

日にち

日程は15日(木曜)・16日(金曜)・17(土曜)の3日間行います。

時間

時間は午前9:00~11:00

   午後2:00~19:00

体験会は予約なしで行うため、1階のラーメン華一様に迷惑をおかけしないように時間を考慮して通常の受付時間と異なりますのでご注意ください。

内容

体験会の内容は首の歪み、骨盤の歪みを整える矯正体験会を実施します。

初めにお伝えしますが、こう接骨院は

・気持ちいいだけのマッサージ

・ボキボキ音の鳴る矯正

などは行いません。

 

カラダのゆがみを整えて、あなたのつらい痛みを改善する治療をします。

 

金額はなんと¥500で実施します!

 

1日30人限定ではありますが、たくさんの人にこう接骨院がどんな雰囲気なのか、どんな治療をするのかを実際に来ていただいて、体験していただけたらと思います。

 

広告完成

以前から作っていた広告が完成しました。

よろず支援の水子さんに相談に乗って頂きながら作成し、水子さんのおかげで完成する事ができました。すごく優しい雰囲気の仕上がりで、見やすいできになっています。

チラシ

広告チラシ

このチラシを山陽新聞さんの折り込みで入れる予定です。

皆様の手に届く時が楽しみです。

 

終わりに

たくさんの人に支えられ、応援をいただき、オープンの日にちを決めることができたことに心から感謝いたしております。

まだ、ぎりぎりまでやることがたくさんありますが、来ていただいた患者様が笑顔で帰って行く姿を想像しながら、ステキな院にできるように頑張っていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

倉敷市で交通事故治療、整体なら|こう接骨院痛み解決へ こう接骨院倉敷市交通事故治療・整骨院

〒710-1101
岡山県倉敷市茶屋町392-6 2階

閉じる

PAGE TOP