ネットのCM決定!

こんにちは!

こう接骨院 代表の木ノ上洸です。

今日は午前中から広報活動についてお話しをいただいていた

株式会社ファインズ(Fine’s INC.)さんと打ち合わせをしてきました。

話がまとまり、CMを撮影していただくことになりましたので、ご報告いたします。

 

 

早ければ4月中~5月にかけてお見せできるようになると思います。

ホームページのトップで見られるようになるのと、

YouTubeで広告として見てもらえる機会があるのではないかと思います。

それと同時にYouTubeで接骨院のチャンネルを開設し動画の方をアップしていく活動もやっていきます。

チャンネルではまだどんな動画をアップしていくか未定ではありますが、文章ではお伝えが難しいと思うものを動画を上手く使い、皆様に分かりやすくお伝えができるようになればと思っています。

今の情報社会の中で閉鎖的にならず、オープンで常に新しい事を取り入れて、最新の情報をお伝えできればと考えています。

たくさんの人に知ってもらい、身体について悩みを抱えていない人も、その人にとって大切な人の助けになりますように。

人のため誰かのためにをモットーに挑戦していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

追伸

待合室のソファーや受付の奥の間仕切りカーテンのデザインを決めて発注しました。

また院に置けたらアップしたいと思います。