交通事故治療 口コミ紹介 :交通事故治療はこう接骨院へ:

コロナ禍も落着き接客業への転職活動を始めた5月、歩行中に車に接触され、その際はアドレナリンが出ていたのか痛みは在りませんでした。

警察も小さな事故と考えたみたいです。

ただ2日後には体中が痛み起き上がるのもやっとでした、病院の診断書を警察に提出して治療を受けられるようになり整骨院に通うようになりました。

初めは歩くだけでも一苦労で、日常生活もままならず寝たきりの日が何日も続き精神的にも良くない方向に考えがちになります。

治療を通して体調の回復と、食事や酵素、生活習慣などのアドバイスをもらいながらメンタル的にも前向きになれ3ヶ月で日常生活も戻り、新しい業界への転職活動にも積極的に取り組めるようになり接客業への転職も出来ました。

仕事の都合で通える頻度が減ってしまいましたが、お二人の先生は自信を持って絶対治します!と言ってくれていたので安心して治療が出来ました。

加害者側の保険の都合で今日で、こう整骨院は卒業ですが沢山の事を学べ健康に対する意識が高まりました。

怪我をした事は不運でしたが、こちらの整骨院のお陰で毎日を、前以上に前向きに考えられるようになった事には感謝でいっぱいです。

 

 

 

予約詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでのご予約できます

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000557968/

倉敷市で腰痛、交通事故はこう接骨院へ

instagram.com/kousekkostu

インスタグラムのアカウントです

フォローすると身体が良くなる魔法がかかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿が良かったと思った方は、

ストーリーズにシェア、メンションお願いします🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木ノ上 洸のYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCs51TT6gu8Y9ApU6eNL2QQg

セルフケアのやり方

健康になるための食事

チャンネル登録お願いします。