交通事故治療



車が横転する大きな交通事故で、整形外科でブロック注射や炎症を抑える注射をほぼ毎日のようにして頂いたのですが、腰・首・腕の痛みが取れず、ある有名な接骨院に相談したところ、私の家から遠いので、こう接骨院を紹介してくれました。
医院に行けば治ると思っていた私が馬鹿でしたこう接骨院では、一緒に治して行きましょうと言われ、どう言うことかと思って尋ねたら自分自身も治そうと思う事が大事ですよと言われ、腰に負担の掛からない運動とか色々教えて頂きました。
先日迄はしゃがむと立ち上がれない程腰が痛く立ち上がっても腰が伸びなくて大変でしたけど、今では普通の生活出来る様になりました。
整形外科も行った方が良いですけど、こう接骨院に一度でも良いから行って施術受けたら絶対改善される事間違い無いです。
先生方は優しいし予約制なので待たなくて良いのも最高です。