交通事故に遭われる方増えています! :早期施術が重要です:

こんにちはこう接骨院の宮田です!(^^)!

 

月日が経つのは早いものでもう12月ですね!

今年いっぱいやり残したことがないように頑張って行きましょう!(^^)!

 

年末になるとやはり交通事故に遭われる方が増えています。

交通量が増えていますし、細い道でもスピードを出している方が多く見受けられます。

 

安全運転で行きましょう!!

 

万が一交通事故に遭われたらお電話下さい。

 

無料相談随時受付中です!!

 

 

こう接骨院の交通事故治療
4つのポイント

ポイントタイトル
ポイントタイトル

交通事故施術の際は
原則負担金は0円です!

無料アイコン
ポイント1
当院で交通事故施術を行う際は、自賠責保険が適応されるため、自己負担はありません。
自賠責保険は、運転する人なら誰にでも適応となる保険です。
ただ、保険が適応されるか否かは、施術を受ける方が“被害者”である場合に限ります。
しかし、加害者の方であってもお身体の痛みがでることもあります。
そんな方もサポートしたい当院では、行政書士や弁護士の方とも連携していますのでご相談ください。

弁護士,行政書士,法律の専門家
と連携しているから安心

安心アイコン
ポイント2
弁護士3社、行政書士1社と連携しており、初めて事故に会ってしまったという方も安心して治療に専念できる環境を整えております。
保険の煩わしい部分もご気軽にご相談ください。
施術を担当している私たちも勉強を欠かさず、スピーディーにご相談に乗れるように精進しております。

全国交通事故治療家凄腕
100選に選ばれる実績ある院

実績アイコン
ポイント3
「交通事故凄腕100」とは、交通事故にあわれた患者様の「安心して通える通院先を知りたい」「頼れる先生と出会いたい」とのお声から、適切な施術を提供するだけでなく、常に寄り添う積極的なサポートを行うといった、交通事故凄腕100選考委員会による一定の基準を満たされた先生に対し、認定を受けました。
Google口コミでも20件以上の高評価をいただき、倉敷市内でも高いレベルで交通事故の治療を提供できる自信があります。

平日は夜20時30分・
土曜日は夜20時まで営業

夜アイコン
ポイント4
当院は学校や仕事帰りの方にも利用してほしいという思いから、平日は夜20時30分・土曜日は夜20時まで営業をしています。
「仕事が終わるのが遅い…」「帰りの時間が不規則だ…」という方も、安心して利用できる営業時間を設定してお待ちしています。
平日の来院が難しい方の為に、土曜日も20時まで営業しています。

 

 

予約詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでのご予約できます

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000557968/

倉敷市で腰痛、交通事故はこう接骨院へ

instagram.com/kousekkostu

インスタグラムのアカウントです

フォローすると身体が良くなる魔法がかかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿が良かったと思った方は、

ストーリーズにシェア、メンションお願いします🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木ノ上 洸のYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCs51TT6gu8Y9ApU6eNL2QQg

セルフケアのやり方

健康になるための食事

チャンネル登録お願いします。