今日は節分ですね👹~三寒四温の時期は自律神経の乱れに注意~

今日は節分ですね!(^^)!

僕は患者さんに言われるまで忘れていましたが、恵方巻きを食べて福を引き寄せたいと思います!笑

 

 

最近の気候は三寒四温で 自律神経が乱れて体調崩しやすいです。

 

規則正しい生活を心がけましょう。 どうしてもよくならない方はご来院ください!

 

お客様の声

たくさんの方がえがおになりました
たくさんの方がえがおになりました

20代・男性・交通事故、むち打ち

2ヶ月弱の治療で首の痛みが緩和されました!

20代・男性交通事故むち打ち

交通事故のむち打ちで、治療してくれる接骨院を探していたところ、自宅からも近く口コミも良かったので来院しました。
事故をしてかなり期間が空いたのですが、はじめのカウンセリングから治療まで非常に丁寧にしてくださり、2ヶ月弱の治療で首の痛みが緩和されました。

女性・腰痛・足のしびれ

おすすめの接骨院です!

女性腰痛足のしびれ

慢性的な腰痛や足のしびれで、整体や整形外科へ受診しても改善されず、困っていました。
最初の受診で、丁寧にカウンセリングしてもらいました。また、治療方法についても分かり易く説明してもらいました。
施術は、そんなに痛くもなく数回してもらうと、腰痛だったことが嘘のように楽になりました。

女性・交通事故

患者の痛みに寄り添ってくれる接骨院

女性交通事故むち打ち

交通事故で首と肩に痛みがあり、病院だけでは中々良くならないので、通い始めました。
接骨院に行くのは初めてだったので、不安もありましたが、行ってみると、先生がとても明るくて、施術も丁寧でした。
痛みもすっかり良くなりました。患者の痛みに寄り添ってくれる、とてもオススメな接骨院です!ぜひ行ってみてください!

男性・ぎっくり腰

ぎっくり腰の痛みが和らぎました!

30代・男性腰痛ぎっくり腰

症状の原因や今後の流れまで丁寧に説明して頂いて、すごく分かりやすかったです。


施術も激しく動かすことも無く、痛みも和らいだのでとても満足しています。


 

予約詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでのご予約できます

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000557968/

倉敷市で腰痛、交通事故はこう接骨院へ

instagram.com/kousekkostu

インスタグラムのアカウントです

フォローすると身体が良くなる魔法がかかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿が良かったと思った方は、

ストーリーズにシェア、メンションお願いします🙇‍♂️