写真撮影おわりました。

こんにちは。院長の木ノ上洸です。

今日は7日に撮影が終わったので報告に更新します。

写真撮影

写真を撮っていただくのに、ホームページを作成していただいた龍弥デザインさんの紹介で映像制作のミカプロさんに写真を撮影していただきました。

 

 

現地では龍弥デザインの代表の脇坂さんも来ていただき、脇坂さんの笑顔のおかげで緊張する事なく撮影でき、自然な笑顔をすることができました。ありがとうございました。

笑い過ぎていないか心配なぐらいいい雰囲気で撮影することができました。

 

ミカプロの代表の藤原さんは、こちらの要望も伝えると真剣に考え丁寧に撮影してくれました。忙しい中、僕が言った期日よりも早くに写真をあげていただき大変助かりました。

早急にホームページに写真を入れてくれた龍弥デザインさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回撮影していただき、ミカプロさん、モデルをしていただいた方、龍弥デザインさんにあらためて感謝申し上げます。

お知らせ

体験会に日にちが近くなっております。

普段は初診料と施術料で¥5500かかる内容の一部ですが¥500で体験できます。

とにかく新しい治療法ですので、からだについて悩んでいる方、悩みがない方問わず体験していただきたいと思いこの価格を今回に限り提示されていただいています。

骨盤矯正はこんな方におすすめです。
♦ 産後体調がすぐれない
♦ 産前からの腰痛が治らない
♦ 骨盤が広がった
♦ 骨盤が歪んだ気がする
♦ O脚、X脚が気になる
♦ 産後ダイエットを始めようとしている
♦ 尿もれが気になる
♦ 下腹部に力が入らない
♦ 下腹部がポッコリ出ている
♦ 脚がむくみやすいなど…

体験会15日、16日、17日の3日間が皆さんにとって、幸せになれるような出会いになるよう願っております。

出会えるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。